2023年2月22日(水)開催の「Dream成果発表会 2022年度後期」にご協賛いただける企業様を募集いたします。

本発表会は、「データマーケター養成講座」の授業実施校を対象に、授業での学習成果について10チーム(予定)の学生が発表いたします。
ご協賛金については、優秀な発表を行ったチームへの副賞に充てさせていただきます。
概要および特典につきましては下記の通りです。

ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

開催概要

開催日時  2023年2月22日(水)13:30~16:30

開催方法  Zoomミーティング

開催目的
・各校が授業内で取り組んだ「販売促進企画」についての学生チームの発表を、Dream賛助会員およびデータマーケティングに取り組んでいる企業にご覧いただくことで、データマーケター授業の成果と学生の実力を広く知っていただく機会とする。

・同じ授業を受講している学生同士の交流の場として、他校の授業成果を知る機会としていただき、今後の授業実施に役立ていただく。

ご協賛金について

・1口¥10,000(税別)からご協賛いただけます。

・物品協賛も可能です。チームによりメンバーの人数が異なりますので、人数分をご用意いただくようお願いいたします。
品物はDream事務局にまとめてお送りいただければ、対象チームに振り分けて発送します。


ご協賛プログラム受付期限
 2023年2月10日(金)

ご協賛特典

 

ご参考「データマーケター養成講座 概要」
2020年より全国の専門学校授業に導入。これまでに21校で実施され、今年度を含め累計約1,900名の学生が受講しています。

 

『Dream成果発表会 2022年前期』開催結果について
下記のページをご参照ください。

Dream HP開催報告
ダイジェスト動画