2023年2月22日(水)に、「データマーケター養成講座」の授業実施校を対象とした「Dream成果発表会 2022年度後期」を開催いたします。

本発表会は、2022年9月21日に第一回を開催し、参加校およびその他のDream会員校から大変好評でした。今回はその後期開催となります。
各校が授業内で取り組んだ「販売促進企画」を学生に発表していただき、Dream賛助会員およびデータマーケティングに取り組んでいる企業が審査をいたします。
この発表会を企業の皆様にご覧いただくことで、データマーケター授業の成果と学生の実力を広く知っていただく機会とすることが第一の目的となります。
また同時に、データマーケター授業実施校の皆様には、学生同士の交流の場、他校の授業成果を知る機会としていただき、今後の授業実施にお役立ていただきたく存じます。

「データマーケター養成講座」授業を実施されている学校の方は、是非ご参加ください。
また本発表会にご協賛いただける企業様を募集いたします。

ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

開催概要

1.開催日時    2023年2月22日(水)13:30~16:30

2.開催方法       Zoomミーティング

3.出場表明期限     2023年1月13日(金)17:00

4.応募資格       今年度「データマーケター養成講座」授業を実施している学校

5. 発表チーム     10チーム(予定)
※出場表明期限後に、1校あたりの発表チーム数をご連絡いたします。

6.表明方法
下記フォームに必要事項をご登録ください。

 

 

7. 審査および表彰
Dream関係者、および参加企業により審査いたします。審査基準は出場表明校にご提示いたします。
総合得点が高かった上位3チームを表彰します。

8. 前回の『Dream成果発表会 2022年前期』開催結果について
下記のページをご参照ください。

Dream HP開催報告
ダイジェスト動画

 

協賛プログラムについて
本発表会にご協賛いただける企業様を募集しています。